
Posted by へいすたー、きょんetc...(以前から付き合いある人向け)、まさし(お初な方向け) on --.-- スポンサー広告

毎週金曜のあの日

Posted by へいすたー、きょんetc...(以前から付き合いある人向け)、まさし(お初な方向け) on 16.2010 日々 2 comments 1 trackback
今日はついさっきまで雑談会してました。

今日もいつもと同じ愚痴が大半を占めました。
まぁそれが楽しいんだけどね!


追記は少しバイクの事。


明日からテストだと!?

Posted by へいすたー、きょんetc...(以前から付き合いある人向け)、まさし(お初な方向け) on 13.2010 日々 0 comments 0 trackback
めんどくさいです。

まぁ適当に勉強してれば点数取れるので大丈夫でしょう。

そんなことより今日は特に何もありませんでした。



三連休最終日

Posted by へいすたー、きょんetc...(以前から付き合いある人向け)、まさし(お初な方向け) on 11.2010 日々 0 comments 1 trackback
今日は夜中2時頃から家を出て三重県に朝日を見に行ってました。

考えたのは夜中1時ごろ
「折角だし朝日見に行こう」と思ったのがきっかけです。
そこで場所として選んだのが日本の峠百選にも選ばれている青山峠がある青山高原です。

まず所持物の確認。
地図、ナビ、カメラ(と言っても携帯だが)、財布etc...
よし大丈夫だ、それじゃ行こう-

まず今回は夜中に家を出たので準備に時間がかかった。
タンクバッグをつけてリュックをシートに固定しナビをセッティング。
そしてシートにブランケットをマジックテープのバンドで固定した。
これは長時間乗ってても疲れないようにするためだ。

いざ出発-
今回は大通り沿いを行くので安心だなーと思ってました。
R24を奈良方面に向かうルートだったのだが、R307との交差点を過ぎた辺りから
急に街頭の数が減った。
川沿いなのも含めて仕方ないと思っていた。
木津川沿いを進むこと暫くしてR163との交差点に差し掛かる。
ここを左折して道なりに進むのだが、ここから先が過酷な道のりだった。

まず街頭の数が一気に減りほぼ無い状態に。
常にハイビームで走らないと前が見えない道は久々だった。
おまけに峠道に入るものだから怖くて仕方なかった。
知らない峠道を深夜に走るのは自殺行為なので止めましょう。
こんな真っ暗な道を進むこと40km程したところで分岐。
ここでR422に入る。
しかしこのR422も街頭無しの真っ暗道だった。
もう精神的にはあまり余裕が無かったのだが、暫く道なりに進むこと30km程したところで
青山高原に続く交差点を発見。
しかしここでも酷な道が待ち構えている。
路面が濡れている上に落ち葉があったりする、もちろん真っ暗な峠道だ。
怖かったが無事ナビが目的地に着いたと案内してくれた・・・が
周りには何もない、街頭も無いしどうしようと思ってしまうところだった。
とりあえずわき道に街頭が見えたのでとりあえず進んで見ることにした。

入って街頭の場所に着いたとたん何か動くものが・・・
バイクのライトで照らして見ると・・・

なんと野生の鹿がいたのだ、流石にびびった。
鹿が居るということはその上の肉食動物が居ても可笑しくは無い、食物連鎖の成り立ちで考えると。
ちょっと進んでもう無理とびびり判断を下しそのまま近くのコンビニへ撤退。
そのまま夜明けまで時間をつぶしてました。

そして夜明け
しかし青山高原のほうには厚い雲があるではありませんか。
これは無理だなーと思い引き返すことに・・・
ただ、その途中で写真を撮ってきたので追記に載せて置きます。
朝日も拝めたし満足満足。



三連休二日目

Posted by へいすたー、きょんetc...(以前から付き合いある人向け)、まさし(お初な方向け) on 10.2010 バイク 0 comments 1 trackback
今日は朝に洗濯をした後ずっとバイクを弄ってました。

それにしても今日は昼から晴れましたね。
おかげで作業中暑かったです・・・


以下バイクに興味ない方は意味の無い内容となっております。



三連休初日

Posted by へいすたー、きょんetc...(以前から付き合いある人向け)、まさし(お初な方向け) on 10.2010 日々 0 comments 0 trackback
先日書いた通り部屋の掃除をしました。
物の配置を変えて自分が座る位置を広くして居心地を良くしました。

他には本棚を近くに持って来て本の整理をした。
とは言っても本をそれほど持っているわけではないので、ちょっとマシになった程度。
でも快適にはなったので良しとする。

恥ずかしい話ではあるが、洗濯物がすごく溜まっていた。
今日洗って明日に乾くようにしないと仕事行けない・・・。


話は変わるが、アイスクリームのピノに新味が出ている。
その名も「スイートポテト味」と言うもの。
DVC00049k.jpg
全国のコンビニで発売されているはずである。僕の勤務先では少なくとも発売されている。
で、お味のほうなのだが、スイートポテトである。
決して不味くないしむしろ美味しいのだがスイートポテトである。
で、本題はここから。
このスイートポテト味を食べていたのはいいのだが・・・
ピノにはたまに星型の物が入っている事があることで有名だが
このスイートポテト味の中にハート型の物が入ってたいたのだ。
このハート型ピノ、森永のHPのピノホームページに何も書いていないのだ。
ちなみに星型の「願いのピノ」に関してはライブラリに書いてある。
公式にも載らないような物が出たことが些細ではあるが嬉しかった。
ちなみにこれがハート型ピノだ。
DVC00048s.jpg
フラッシュのせいで少し見づらいがハート型はしっかりと見れると思う。
もちろんその後は美味しく頂きました。

今日は洗濯して少し出かけるか-



 HOME 

プロフィール

へいすたー、きょんetc...(以前から付き合いある人向け)、まさし(お初な方向け)

Author:へいすたー、きょんetc...(以前から付き合いある人向け)、まさし(お初な方向け)
長い間放置してましたけどまたやります。

現実から目をそむけてはいけない。
ただ、たまに二次元に逃げるだけだ。

-趣味・好きなこと
・バイク弄り
・バイクに乗って何処かへ行く
・エロゲー
・東方
・お喋り

とまぁ普通の人間です、異論は認めん!
友達に「特徴無いよな」って言われたのが自慢。

バイクはFTR223に乗ってます、ニコツー本部、関西支部所属。
地味な痛車です。ほんとに地味です。
-主なチューニング
フロント周り・・・ビキニカウル装着、社外ミラー、社外ハンドル、社外メーター、社外タコメーター、社外Fフェンダー。
タンク、シート、Rフェンダーはノーマル。
リア周り・・・純正プレートホルダー撤廃。
灯火系・・・LEDウィンカー、LEDテールランプ。
駆動系・・・Fスプロケ14T、Rスプロケ38T
マフラー・・・OVERカーボンコンプリート
その他・・・スカチューン、タイヤ(GT501 F100/80-18R120/80-18)、ステップ。
チューニングはかなりしてるほうなのかな。
コンセプトは「FTRに見えないFTR」

Skypeやってます。
基本反応はしませんけどID書いておきます。
興味ある方はコンタクトしてみては?
ID:heystar_baka

アクセスカウンター

サイト内検索

お友達になりましょう?

QRコード

QR

もしよければ携帯でも見て下さいねー。

博麗ちゃんの賽銭箱

応援するメーカー様

随時増やしていくかと思います

                        • アリスソフト
                            lillian.png

                              上記サイトは18禁です。
                              よって18歳未満の方は
                              閲覧をご遠慮ください。

応援するサークル

個人的に応援するサークルです

          iob.gif
                          sdhc.jpg

                                      全体的にバナーが
                                      はみだしてますが
                                      ご了承下さい。

ニコ動うpリスト

俺がニコ動にうpした作品
=作業用BGMを紹介。

【ニコニコ動画】【東方Vocal】
作業用BGM【Selection】
【ニコニコ動画】【東方Vocal】
作業用BGM【Selection2】
【ニコニコ動画】【東方Vocal】
作業用BGM【Selection3】
【ニコニコ動画】【東方Vocal】
作業用BGM【Selection4】
【ニコニコ動画】【東方Vocal】
作業用BGM【Selection5】

今は東方Vocalしかないが
今後はエロゲソングメドレー
なども作っていく予定。
はみだしすぎごめんなさい。

